Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の目標

ついに4月です。新学年となり本当のスタートです。 今年の目標は実はコーチ陣と話をしてだいぶ前に決まっていました。 全力&全力(目指せ優勝) 今年のチームは優勝をねらえる実力を持っているのは間違いないと思います。しかし、うぬぼれてしまうとあっと…

ケーブル杯抽選会

5/10・11 倉敷ケーブル杯の抽選会が 4月9日(水) 19:00~ 行われます。抽選はゆうやキャプテンにお願いしています。 (場所は聞き忘れてしまいました・・・・) さて、今年のくじ運はいかなるものか? でも、以前に比べれば確立は低くなってい…

3/23 練習試合 (対 平福,福浜,笹沖)

2日続けての練習試合となりました。天気がいつまで保つのか不安でしたが何とか午前中はする事ができました。場所は岡山の平福小学校への遠征となりました。 とりあえずの結果のみアップしておきます。 【第1試合】 天城 |4 5 1|10 連合 |1 0 0…

3/22 練習試合 (対 上東さくら,庄パーク)

今週もまた練習試合になりました。天気が良くて、暑かったです。シーズン本番を感じてしまいます。 とりあえず、2試合共に逆転勝ちできました。この時期での勝ち負けは参考にはなりませんが、やっぱり勝つとうれしいですね。みんなが出場できて本当にイイ練…

4月 スケジュール

5(土) 13:00~17:00 練習 天城小学校 12(土) 13:00~16:30 練習試合 対 茶屋町スポ少 【場所】天城小学校 13(日) 8:30~12:00 練習 天城小学校 19(土) 13:00~16:30 練習 天城小学校 20(日) 7:…

3/16 卒団式

とうとうこの日がやってきました。ボーイズ&フレンズで1年間がんばってくれた6年生も今日が最後になると思うとこみ上げてくるものがあります。 10人の6年生一人一人がチームを支えてくれていたのに感謝です。特に試合に出る機会が少なかった選手には本…

メールアドレスについて

突然で申し訳ありませんが、みなさまのメールアドレスを教えてください。 出来る限り、情報を共有して、タイムリーなコミュニケーションができればと思います。 例えば、有志だけで練習をするときにメールで参加者を集めるなど。 取扱については十分注意しま…

3/9 練習試合 (対 大島つばさ・堀南・吉岡・笹沖)

お疲れさまでした。雨も何とか降らずに終われました。 吉岡 0 0 5 |5 天城 4 5 4 |13 バッテリー しょうた&たつき 相手ピッチャーがまだまだ練習中のようでコントロールが定まらず、ストライクを取りにきたのを逃さずに打っていました。 たつき…

3/9 練習試合

なんと!!練習試合がとんでもないスケジュールとなってしまいました。 8日の夜にフレンドベースボールの総会があり、YコーチとF監督が出席しました。 そこで、堀南さんより9日の練習試合の申し込みがあったのですが、うちは既につばささんとの予定にな…

3/1 練習試合(対 庄みなみ)

今日も無事、練習試合が終わりました。今日の戦績で本年度の成績は50勝50敗(数引き分け)になったそうです。これがいいのか悪いのかわかりませんが、年間100戦以上になりました。以前は片島さんが年間100戦以上と言われビックリしていましたが、…