Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの練習について

先日もとても暑かったですが、週末も更に暑くなるようです。(これ以上暑いのがあるの(@_@) 土曜日の練習もこんな状態ではいい練習になるか疑問です。 やっぱり練習は早朝か夕方でないとヤバイ気がします。1時間程度の短い時間でいいので毎日継続的な練習を…

ビーンズ杯(予選) 結果

今日も昨日に続きとっても暑い日になりました。 昨日の悪夢は忘れたのか?それとも無理して忘れた振りをしているのか?みんな余り話たがりませんでした。まぁ済んだことはどうにもなりませんから。それよりも今日こそ2勝してスッキリと本戦に臨みましょう。…

JFE杯 結果

今日もとっても暑い一日でした。でも、心は寂しく帰ってきました。(;_;) 【ボーイズ】 第1試合 vs川入 戦 8-2 で勝利 初回での2失点がブロックを2連勝して失点勝負と考えていたので大きなハンデとなってしまいました。 川入さんとはまた明日対戦しま…

あと4日・・・・・・・

あと4日で大会当日となります。今回は前回のような気持ちが盛り上がってこないのはどうしてでしょう。 前回はどの対戦相手も実力が解らないのであれこれと考えすぎていました。今のボーイズの実力から行けば「優勝」も不思議ではないと確信しています。ただ…

倉敷川清掃

今日は倉敷川の清掃へチームで参加してきました。 薄曇りも天気で助かりました。その他の参加人数も多く、一人あたりのゴミは少なくすみました。それでも結構なゴミがあったことには変わりなので、一人一人がゴミを捨てないことを意識してもらえればありがた…

8月スケジュール

3(日) 『KSC親睦会』 8:30~13:30 天城小学校 10(日) 8:30~13:30 練習 天城小学校 16(土) 13:00~16:30 練習 天城小学校 17(土) ビーンズ杯(本戦) 23(土) 13:00~16:30 練習 天城小学校 3…