Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

第18回 倉敷ソフトボールクラブ杯

令和6年4月7日(日) 第18回倉敷ソフトボールクラブ杯をマスカット多目的広場にて、15チームをお招きして開催しました。

朝早くからグラウンド準備にご協力してくださった各チームの皆様、ありがとうございました。

 

大会結果
優勝  天城ラッキーボーイズ
準優勝 早高キッズさん
第3位 川入ソフトボールさん
敢闘賞 大高さん

 

大会運営に徹していたため、スコア付けれませんでした。結果のみアップします。

【予選リーグ1試合目】 vs 庄みなみさん

天城 410  5

庄み 100  1

 

【予選リーグ2試合目】 vs 粒江・熊坂さん

天城 5241  12

粒熊 000    0

 

予選の結果、総合3位で決勝トーナメントへ進出しました。

 

【決勝トーナメント準決勝】 vs 川入ソフトボールさん

川入 001  1

天城 221  5

 

【決勝トーナメント決勝】 vs 早高キッズさん

早高 010  1

天城 14   5

 

主将あやの熱投、だいきの体を張ってのキャッチング、ゆいとの鮮やかな流し打ち、そして新4年生6人が打って・走って・守って・小技を決め! 緊迫した試合が続いた中で、みんながすごく成長していく姿が印象的でした。

優勝おめでとう!

 

 

今年も無事に大会を終えることができました。

各チームの皆さん、運営にご協力くださりありがとうございました。

これからも天城ラッキーボーイズへのご指導よろしくお願いいたします。