Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

3/9 練習試合

なんと!!練習試合がとんでもないスケジュールとなってしまいました。

8日の夜にフレンドベースボールの総会があり、YコーチとF監督が出席しました。
そこで、堀南さんより9日の練習試合の申し込みがあったのですが、うちは既につばささんとの予定になっていることを伝えたら、「一緒にやりましょう」ということになり、つばささんも了解していただき決定となりました。更に吉岡さんも含めての4チームによる総当たり練習試合となりました。場所も葦高小学校に変更となっています。

さらには午後からは葦高小学校を笹沖さんが使用するので、笹沖さんも練習試合を希望されたそうで、結局、つばささんもそのまま残って3チームでの練習試合となりました。

9日は凄いことになりそうで、既に仕事が手に付きません・・・・・

これを見た方は皆さんへお伝えください。
当日はお弁当も必要になりますので子どもに学校で伝えるようにしてください。
日時:3月9日(日) 8:15天城小学校集合
場所:葦高小学校 9:00~16:00ごろ
メンバー:現在ユニフォームを持っている選手
その他:お弁当が必要です。

【コーチ陣へ】
8日か9日の夜に「茶ぶや」にて試合の反省会と来年度の方針について考えたいと思います。16日の総会の前に一度、コーチ陣の考えを確認する必要があると思いますので。
ご都合を記入ください。