Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おやじーズの新年会

そろそろ今年も終わりが近づいて来ました。本来であればこのあたりでパッーーーーーーと忘年会と行きたいところですが、日程の調整がつきませんでした。 つきましては年明けに新年会を行いたいと思います。新年会では今年のチームの大活躍を総括したり、来年…

練習試合 (対 阿知松)

今日は阿知松さんを迎えての練習試合となりました。今年最後の練習試合となり、そして来年を占う試合にもなりました。多少、風邪で休んでいる選手もいて予定の先発がかなり変わってしまいました。 阿知松さんの希望もあり第3試合は6年生を含めたベストでの…

「想像を超えた者です」さんからの? (続編)

今年の大会参加状況をまとめてみました。 4月 KSC杯 2チーム 5月 ケーブルテレビ杯 1チーム 7月 JFE杯 2チーム 8月 ビーンズ杯 1チーム 9月 くすのき会三菱自動車 1チーム 9月 ちびっこ杯 2チーム 9月 連島地区親善 2チーム 10月 旭化…

「想像を超えた者です」さんからの?

来年のチーム体制ですが、色々と考えていますが難しすぎて結論が出せていません。 ここでもう一度、内容を整理してみたいと思います。 <新6年生が13名> 試合にでられるのは5名まで。新5年生も怪我や交代を考えると6~7名はベンチに必要となります。…

倉敷ドリーム杯

今日の朝はとても冷え込んでいて、水たまりが凍っていました。幸いにも前日のような風が無く、何とか我慢できる気温でした。昼からは少し気温が上がりましたが指先は冷たかったようで多少なりともプレーに影響があったようです。お母さんたちの炊き出しは暖…