Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

倉敷ウィンターカップ2008 結果(11/30)

!!!! 祝 優勝 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ !!!! JA杯に続いての優勝となりました。今回は今まで勝っていなかった笹沖さんに勝っての優勝となりました。ほぼノーエラーでみんなで勝ち取った価値ある優勝です。 天気には恵まれましたが、風が吹くとと…

倉敷ウィンターカップ2008

また、新しい大会が始まります。栄えある初代チャンピオンをめざしてがんばれ!! 参加予定チーム 笹沖 庄みなみ 天城ラッキーボーイズ 白楽ボーイズ 赤崎青空 中庄マスカット 浮洲 中島第2小溝第1 万倍(岡山市のチーム) 組み合わせは当日のくじ引きとな…

マスカット補助球場(練習)

今日はマスカットの補助球場で練習をしました。子ども達も初めてグランドに入る子も多かったようで目がキラキラしていたのが印象的でした。むしろお父さん・お母さんの中には子ども以上の反応があったのは嬉しかったです。 今回は初めてだったので何かといた…

イオンモール倉敷2008ソフトボール6年生大会

今日は11月後半とは思えない、暖かな1日となりました。 6年生ばかりの30チームが参加しての大会でしたが、すごい人数になっていました。こんなに6年生がいるんだと感心してしまいました。来年にはすべて中学生になるんだと改めて考えてしまいました。…

新キャプテン 発表

今日は朝には雨もやみましたが、昨晩の雨でグランドはベトベトでした。 土を入れたりでグランド整備だけで1時間以上かかりました。 練習はいつも通りの内容でした。 練習中にお母さん方に協力してもらい、倉庫の大掃除をしました。立ち上げから5年で色々な…

11月15日 練習試合(山陽ハイツ)

11月15日 練習試合の内容です。 【場所】 山陽ハイツグラウンド 手前(道路側)の半分に2面を予定 【時間】 12:15 天城小集合 12:30 出発 13:00 開始 【対戦相手】 粒江学区子ども会の連合チーム 【内容】 6年生チーム・5年生チーム・…

11月22日 マスカット補助球場

マスカット補助球場での練習の概要です。 7時30分 雨天時にはここで判断します。(雨天の場合はキャンセル料は不要です。) 8時15分 天城小学校集合(1年~6年) 8時30分 出発 9時00分 練習開始 (亀山さんも合流しての練習となります) アッ…

ドリーム杯 組み合わせについて

12月7日のドリーム杯のトーナメント組み合わせが決まりました。 【一回戦】 水島ウェスト vs 連島東 庄 vs 西浦 茶屋町 vs 天城 水島イースト vs 大高 チーム内容はよく分かりませんが、6年生ばかりなのでどのチームも相当に強いと思った方がいいでしょ…

JA杯

祝!! 優勝おめでとう。 本当に頑張ってきて、最後に結果を残すことが出来ました。 選手達の努力はもちろん、コーチや父兄の応援、一緒に練習をしている仲間達、影ながら応援してくれている方々のおかげと思っております。 ありがとうございました。これか…