Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くすのき杯 組み合わせ

気づいてみればもう来週が「くすのき杯」になっていました。4年生以下の練習が全くできてなく、ぶっつけ本番になってしまいました。 組み合わせは予選は1試合のみで安江スポーツクラブです。相手チームの情報は全くわかりませんが、ラッキーは全力を尽くす…

三樹杯 組み合わせ

本日、組み合わせ抽選会がありましたのでご連絡します。 【Aブロック】 A-1 サウスキッズ vs 天城 A-2 西阿知東 vs 葦高ビクトリー A-3 金光吉備 vs 中島第一 2回戦はA-1とA-2の対戦 3回戦はA-3勝者となります。 【Bブロック】 乙島 vs 上東さくら 阿知…

ビーンズ杯 結果

今日も皆さんお疲れ様でした。朝早くからコート設営や暑い中での審判ありがとうございました。 Y代表はまだやっているかもしれません。 特別練習を繰り返し、できる限りのことをして本戦に臨みましたが結果は思うところまでいきませんでした。2回戦大島つ…

練習試合 (vs 加須山西)

今日も1日、暑い中お疲れ様でした。午前中に練習して午後からの練習試合となり本当に長い一日でした。技術的な練習はもちろんのこと、暑さ対策として1日のペース配分を計るのにちょうどよかったと思います。22日がどのような天気になるかはわかりません…

ビーンズ杯 組み合わせ

【Aコート】 (ファイブキッズ vs 乙島オーシャンズ) vs 笹沖 (片島 vs 赤崎青空) vs 東酒津 【Bコート】 (片引 VS 水江) vs 西阿知東 (十王堂 vs 天城) vs 大島つばさ 【Cコート】 (城さつき vs 一町内) vs 西神 (やまびこ vs なかよし) vs …

盆休み特別練習

お盆休み特別練習を行います。 10日から早朝練習を予定していましたが、少し休憩も必要と思いますので13日までは練習なしとします。リフレッシュして14日から始めます。(16日は通常の全体練習です) 【日時】14日(金)~15日(土) 早朝6:0…

練習試合のお知らせ

8/16(日) 13:00より帯江小学校にて加須山西子ども会と練習試合を行います。 第1試合 13:30~14:20 ベストメンバー 第2試合 14:30~15:20 4年生を中心としたメンバー(相手は低学年) 第3試合 15:30~16:30 ベ…

ビーンズ杯 (予選)

みなさん、お疲れ様でした。 とても暑い中での試合となりましたので、子供たちの体調は大丈夫でしょうか。監督・コーチ陣は試合に勝つために一生懸命やっています。子供の体調には注意しているのですが、目が届かないことがあります。試合中、試合後を問わず…