Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月スケジュール

3(土) 13:00~16:30 練習 天城小学校 練習試合 対 西町(連島) 【場所】天城小学校 4(日) 8:30~12:00 練習 天城小学校 5(月) 8:30~16:30 練習 天城小学校 10(土) 第5回倉敷ケーブル杯 (予選)西河原グランド …

練習試合のお知らせ

5月3日に西町(連島)さんを天城小学校にむかえて練習試合になりました。 5・6年生は12時30分に集合してください。準備とアップをします。

練習試合 (対 連島東ベアーズ)

ケーブル杯までに出来る最後の練習試合です。ベストで圧勝して公式戦をむかえるはずが・・・・・・ 天城 0 0 0 0|0 連島 1 0 0 0|1 今日はしょうたとたつきがいませんでしたが、ベストに近い状態での対戦でした。ピッチャーゆうやは8分の力でコントロ…

ピッチングについて

ついにGWに突入となりました。絶好のレベルアップの機会です、頑張りましょう。他のチームも練習してくるのでそれ以上のレベルアップをしなければなりません。 今回はかけるのピッチングを見ていただける機会があり、ただいま修正しております。その修正点…

スケジュール(雛形)

待ちに待った合宿が近づいてきました。まず、スケジュールを勝手に書いてみました。 みなさんの意見を基に変更していきますので、ご自由にご意見ください。(もしなければそのままになってしますこともあります。) 【6月7日(土)】 。后В娃亜‥珪訃学校 …

4/20 第2回 KSC杯

昨日は快晴の下、皆さんお疲れさまでした。おとうさん、おかあさん方には朝早くからのご協力たいへん感謝しております。また、参加していただいたチームには本当に感謝しております。そして、Y代表は夜も寝れない日々が続いたようですがお疲れさまでした。 …

4/12 練習試合 (対 茶屋町スポ少)

今日もいい天気でシーズン本番となりました。 が・・・・・・ 3連敗で内2試合はぼろ負けでした。こんなのではこれから先が思いやられます。 1試合目はベストメンバーで戦いました。ゆうやのピッチングは相変わらず荒れてますが、確実に落ち着いてきていま…

倉敷ケーブルテレビ杯

ついに対戦相手が決まりました。厳選なる抽選により選ばれた2チームは 【第2試合】 中帯江子供会 【第6試合】 大島つばさ になりました。まさか、予選リーグから当たるとは・・・・・・・。きっと相手もいやだろうなぁ。 でも、ゆうやの第一声が「やった!! つ…

4/5 練習

今日から新学年での活動がスタートとなりました。 今日も新たに4人のメンバーが加わり、また元の人数に戻りつつあります。まゆちゃんのお友達(女の子)も加わりまた少し華やかになりました。(Y田コーチはニコニコでした。) さて、練習ですがボーイズと…