Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ティーボール大会(3年生以下)

今日は3年生以下の選手が初めての対外試合を行いました。ティーボールではありましたが、大会は通常と変わらない大会となっていました。結果は予選を2戦2勝とするも得点差で決勝リーグには進めませんでした。しかし、優勝したチームと比べても見劣りする…

練習試合 第3弾

本日は連島神亀小学校にお伺いして、西神さんと平田子供会さんと練習試合を行いました。 天気は良かったのですが、風が冷たくけっこう寒かったです。 取り急ぎ、結果のみアップします。 平田 2 4 1 0|7 白組 0 0 0 2|2 バッテリー ともき&たな…

練習試合 2日目

今日は昨日に続いて練習試合です。参加チームは10チームが集まっていろいろなチームと対戦することができました。天城は昨日と同様に白チームと赤チームに分かれて対戦を行いました。 本日は昨日の試合経験が生きたようで確実に上手になっていました。やっ…

練習試合 1日目

いよいよシーズン真近かとなり、練習試合が始りました。 今日は新チーム第一弾として下津井中学校で練習試合をしてきました。対戦相手は白組が赤崎青空さんと阿知松さんで、紅組がぎおんさんと琴浦南の萱苅さんでした。 下津井中学校からは瀬戸内海と瀬戸大…

第2回春季全日本小学生男子ソフトボール大会

ソフトボールの全国大会が岡山で行われるそうです。春の大会は昨年から開始になっているので、今回で2回目ですが、夏の大会は20回以上行われています。スポーツ少年団(5年生以下)の大会ですが、ぜひ見てみたいですね。全国がどんなレベルか。 日時 平成21…

6年生大会

本日はグランドは一部ゆるい所もありましたが、最高の天候のもと7+5名の多津美学区の戦士が素晴らしい活躍を見せてくれました。 予選の2試合は1試合目が完封。2試合目がパーフェクト。と圧勝となりました。が、同じブロックにつばさ+白楽チームがいて…