Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6年生 vs オヤジ

遅くなりましたが、以前より要望の強かった「6年生vsオヤジ」を行います。 「やっぱりオヤジはすごい」と思うのか、「よくここまで成長してくれた」と涙するかはわかりませんが小学校最後の思い出になってくれればありがたいです。 6年生はもちろん全員参…

第4回 KSCカップ 決定

本年度のKSC杯(天城ラッキーボーイズ杯)の日程が決まりました。 4月11日(日) マスカット 多目的広場 詳細については今後、決めていきますのでご協力お願いします。 わが天城LBからは2チームをエントリーします。メンバーについてはこれからの練…

3月のスケジュール

6日(土) 練習 天城小学校 8:30~12:00 午後からは翌日のために6年生の練習をおこないます。 7日(日) 6年生 vs オヤジ 天城小学校 9:00~11:00 総会・卒団式 天城台集会場 12:00~ 13日(土) 練習試合 vs 亀山子供会 六間…

練習試合 vs 三軒屋

今日は晴天のなか、練習試合を頑張ってきました 新チームとしては初となるアウェーでの対戦でした。 【第1試合】 三軒 0 1 3|4 天城 0 0 2|2 ともき&おかもとバッテリー 相手ピッチャーはエースナンバー「1」をつけていましたが確か「10」の子…

練習試合 vs 片島

今日は今年初の練習試合が行われました。 この時期ではまだまだ、練習も足らず、ポジションも固定できない中での試合となりました。 相手の片島さんとは昨年は公式戦で対戦することはありませんでしたが、毎年、感心するほどチームを仕上げてくるのが上手な…