Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月スケジュール

4日(土) 三樹杯(予選) 対戦相手は当日の抽選にて決定 マスカット多目的広場 6:00 天城小学校集合 6:30 出発 5日(日) 練習 天城小学校 8:30~12:00 全体練習 11日(土) 練習 天城小学校 8:30~12:00 全体練習 13:0…

合同練習&練習試合 (VS 西中)

今日は西中子供会との合同練習を行いました。 今のラッキーボーイズの下地ができたのも以前に大島つばさの練習を見て、衝撃を受けて練習と子供2の意識がかわってからです。西中さんも6年生2人で頑張っているチームですが、今日、天城ラッキーの練習を見て…

練習試合 (VS サウスキッズ)

今週はサウスキッズさんを迎えての練習試合でした。 第1試合はベストメンバーでの対戦となりました。こちらはたつきの先発(しょうたは大事をとってショートに)です。守備は不安なく安心してみてました。しかし、相手のピッチャーがサウスポーのうえにシュ…

三樹杯について

7月4日の三樹杯予選の情報です。 天城Lは予選からのスタートとなります。 27チ-ムで10枠を争います。組み合わせは当日の朝のくじ引きです。 参加チームは不明ですが、チャレンジカップ優勝のチームも出てくると思われます。 4ブロックに分かれてトー…

くすのき杯の申込

『三菱自動車地域会』 第16回子ども会対抗スポーツ大会のお知らせ ◎開催のご案内 開催日 9月6日(日)・9月13日(日) 〇臆奪繊璽狄瑤砲茲辰討蓮■影釮里澆粒催もあります。 ⇒夙?釮蓮■昂遑横憩釗米釗砲鰺縦蠅靴討い泙后 場 所 三菱自動車水島グラウンド <<本…

練習試合 (対 岡山チーム)

今日は夏を思わせる天気の中、足守の北まで遠征しての練習試合を行いました。 2チームで参加させてもらえたので色々なポジションを試すこともでき、子供達もいっぱい試合ができました。 岡山のチームは「高田(連合)」 「蓮休寺」 「宗蓮寺」でした。どこ…

練習試合のお知らせ

練習試合が決定しましたので、連絡します。 ○日 時 6月14日(日) 9:00~17:00 ○場 所 足守地区の小学校 (2コート準備します) ○対戦相手 高田子ども会、東岡山のチーム(予定)、花尻のチーム(予定) ○参加メンバー 天城からはベストチーム…