Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

3/22 練習試合 (対 上東さくら,庄パーク)

イメージ 1

今週もまた練習試合になりました。天気が良くて、暑かったです。シーズン本番を感じてしまいます。
とりあえず、2試合共に逆転勝ちできました。この時期での勝ち負けは参考にはなりませんが、やっぱり勝つとうれしいですね。みんなが出場できて本当にイイ練習試合でした。


【第1試合】
ボーイズ|1 1 4 |6
さくら |3 1 × |4

バッテリー ゆうや&りょうが

失点はやっぱり四球とパスボールの連発によるものですが、アウトはKなのでいつも通りでした。2回以降はだいぶ落ち着いてきていましたので、いっぱい投げることでコントロールを身につけていけばいいでしょう。
攻撃はゆうやの特大センターオーバー(詰まっていましたが)のHRやりょうがのライトHなどで着実に得点していきましたが、Kも結構多かったです。


【第2試合】
庄パーク|0 0 2 0|2
フレンズ|0 0 4 0|4

バッテリー しょうた-かける&たつき

この試合はフレンズが10名だったので補欠をジャンケンで決めてしまいました。その1人のかけるがベンチスタートとなりました。
さすがはしょうたのピッティングで、Kのオンパレードになってしまい、守備の練習になりませんでした。失点はシュートゴロがHRになった為でした。かけるもBとKを取り混ぜてのピッティングで守備練習になりませんでした。でも、普段出場機会のない選手にはいい経験になったでしょう。