Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/23 多津美中 勝利

多津美中 ベスト4(県大会出場)おめでとう!! !(^^)! 結果は2-1でとても見応えのある試合でした。 2回にヒット+タイムリーヒットで先制して、3回にはランニングホームランで追加点を奪う。(このランニングホームランはライトオーバーで一番深いと…

6/17練習

練習お疲れさまでした。 監督と代理は帯江が日曜参観があり参加できませんでしたが、練習はいかがでしたか? Y田さんからきくところによるとボーイズVSフレンズの練習試合は白熱してフレンズが勝利したようですね。戦力分散がいい感じになってますか。 皆…

6/9練習

皆さん練習お疲れさまでした。 途中から雷と雨で中止となってしまいなにやら不完全燃焼に終わってしまいました。グループ別の練習も2回目となると慣れてきたようでスムーズに動いていたようです。低学年もわからないままでも一生懸命ついていこうとしている…

7月スケジュール

1(日) 9:00~12:30 練習 天城小学校 7(土) 13:00~16:30 練習 天城小学校 14(土) JFE大会 予選(ボーイズ・フレンズ 2チーム参加) 15(日) 本戦 *残念ながら台風により中止(秋に延期) 21(土) 13:00~16…

参加メンバーについて

8月のフレンドベースボールの大会は勝ち残れば県大会への挑戦など次に続く大会です。そのためにもメンバーはベストメンバーで臨む必要があります。7月のJFE杯は戦力を分散させてそれぞれの責任感を育てましょう。フレンドベースボールのエントリーが9…

練習(6/3)お疲れさまでした。

昨日はみなさんお疲れさまでした。 練習の方は予定していた縦割りグループを実施しましたがいかがだったでしょうか。 監督がウロウロして色々な指導ができていたのが印象的でした。グループでの少人数だったので注意されたことが自分のことだと実感できたと…