Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29 練習試合 対やまびこ

対 やまびこ戦 天城 0 0 1 3|4 やま 0 0 2 4|6 ふみや、けいた、しょうたの主力3人が不在での対戦となりましたが、相手も4番バッター(一番大きい子)が不在でベストメンバーではありませんでした。(ちなみに監督も不在で監督代理同士の対戦…

明日は練習試合です

今日の練習は暑い中ご苦労様でした。 本日は15分ほどしか見れませんでしたが、この暑い中良く動いていました。コーチ陣のほうが顔が真っ赤でフーフーの様でした。 3年生以下での紅白戦を見ましたが、まだまだやることは多いようで4日は心配ではあります…

親睦会の御礼

7/22の親睦会が大成功に終わったのは、幹事をしていただいたお母様方のおかげです。本当に感謝しております。 子供たちの普段の練習では見えない、積極的なところが印象的でした。今回でコーチとも打ち解けた子供もいると思いますので次の練習が楽しみで…

練習試合のおしらせ

練習試合が決定しました。とりあえずの連絡です。 7/29 午後より 高梁川河川敷にて 対やまびこ戦 4年生以上は全員となりますので、当日送迎の出来る方は出来る限りの協力をお願いします。 また、これを見ているお母さん方で連絡が出来るところへは事前…

練習試合のおしらせ

7月21日(土) 加須山西との練習試合決定 さて、因縁の練習試合が決まりました。今度こそしょうた先発でしゅんぺいが抑えで完封といきましょうか!!ゆうやホームラン頼むぞ。 場所は天城小学校となります。 7月29日(日) 未定ですが、どこかと練習試…

練習試合について

三軒屋チームとの練習試合をしたいのですが、いかかでしょうか? 3年生以下のチーム編成で行いたいと思います。 場所はマルカナ横のグラウンドで十分だと思います。(多少狭いですが、3年生以下でオーバーフェンスはできない) 2試合を予定して2チーム分…

合宿について

以前にも一度、合宿の話をしたことがありましたが、ぜひやりたいと思いますので(案)を書いてみます。 場所:山陽ハイツ グラウンドもあり、ナイター設備もあります。宿泊施設あり。 場所が近いので低学年は宿泊をしなくても大丈夫。 問題は料金かな? 日時…

JFE大会について

Dコート 第1試合 ラッキーボーイズ VS 乙島オーシャンズ 第4試合 ラッキーボーイズ VS 庄みなみ Cコート 第1試合 フレンズ VS 西中Bソフトボールチーム 第4試合 フレンズ VS 庄パーク子ども会 (ひょっとすると大会に参加できないかもしれな…

7/8 練習試合

7/8 練習試合(計16チーム) 三菱自工グランド 1位 やまびこ 2位 片島 3位 堀南 4位 西阿知東(ここはJFEの大会で順当であれば予選ブロック1位をかけてタイブレイクをするかもしれません) 天城 3-0 江長 江長のピッチャーが荒れていてなか…

7/8 練習試合が決定

7月8日に予定されいた玉島ケーブルテレビ杯が中止になりました。(開催されるかどうか未定だったため連絡はしていませんでした。) 代わりに8日(日)に16チームが集まって練習試合をすることになりました。やまびこ,乙島,江長,片島,ファイブキッズ…