Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

今年の目標

ついに4月です。新学年となり本当のスタートです。
今年の目標は実はコーチ陣と話をしてだいぶ前に決まっていました。

全力&全力(目指せ優勝)

今年のチームは優勝をねらえる実力を持っているのは間違いないと思います。しかし、うぬぼれてしまうとあっという間に追い抜かれてしまいます。
成長するためには、常に上のレベルを目指して練習しなければなりません。その為にも練習、練習試合、公式戦を問わずいつでも全力でプレーすることを身につけなければいけません。プレーだけでなく応援や道具の整理整頓など「優勝チーム」にふさわしい態度も必要です。

まずは指導者とおかあさんたちが全力を示して、子ども達を導いていきましょう。
「いつでも、どこでも 全力」 オー(^^)/