Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

卒団式

令和6年3月30日(土) 雨で延期になっていた、6年生のひさき、こはるの卒団式を天城小学校のグラウンドで行いました。

 

ひさき、こはる 卒団おめでとうございます!

なかなか言うことを聞いてくれない小僧たちが多く大変だったと思いますが、チームを良く引っ張ってくれました。 本当にありがとう。

これから勉強・部活、大変だと思いますが、感謝の気持ちを忘れず、新たな目標に向けて頑張ってください。

これからの活躍をお祈りしています。

6年生の保護者の皆さん、暑い日も寒い日も朝早くからご協力してくださりありがとうございました。

これからもご指導の程よろしくお願い致します。