Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

3/16 卒団式

イメージ 1

とうとうこの日がやってきました。ボーイズ&フレンズで1年間がんばってくれた6年生も今日が最後になると思うとこみ上げてくるものがあります。
10人の6年生一人一人がチームを支えてくれていたのに感謝です。特に試合に出る機会が少なかった選手には本当によく頑張ったと思います。この1年は色々な意味で思いもしないことがおこるチームでした。監督代理として指揮をとることも多く、たくさんの思い出をもらいました。一人一人の思い出を語っていたら一晩でも足りそうにありません。
今年のチームはベスト8に甘んじるようなチームでなかったと思います。もっと的確な指示やコーチングができればもっともっと伸びたのかなと反省しきりです。でも、今日の6年生の顔を見るとやってきたことは間違えでなかったと思えてきました。
来年のチームも遜色のないチームなので、来年の卒団式がすばらしい式になるように皆さん頑張りましょう。

DVDはすばらしかったです。もりや夫妻には感謝感謝です。あんなに写真があったなんで驚きでした。そしてプロのような構成と音楽にはやられてしまいました。最後に画面がセピア色になったときは涙チョチョ切れでした。(もう一度、1人で見て泣きます。)
本当に1年間が目の前を通りすぎていったようで、感動ものでした。

最後になりましたが、中学では色々なことがあると思うけどラッキーボーイズ&ラッキーフレンズで頑張ったことを忘れずに、仲間で助け合って頑張ってください。
そして選手達には人を教える難しさや、忘れかけていて感動など色々なことを教えてもらいました。
感謝を込めておくります・・・・・・・「ありがとう」を。