Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月スケジュール

2日(土) 練習 天城小学校 13:00~16:30 3日(日) 練習 天城小学校 8:30~12:00 4日(月) 練習 天城小学校 8:30~12:00 (自由練習) 5日(火) 練習 天城小学校 8:30~12:00 (自由練習) 6日(水) 練習 天…

練習試合 対 茶屋町

今日は茶屋町さんとの練習試合でした。 しかし、しかし、寒すぎた・・・・・ ☆≡(>。<)くしゅんっ! 寒いといっても試合内容ではなく、風が冷たかった。子供たちが風邪をひいてなければいいのですが。 茶屋町さんとは毎年練習試合をしていただいて、スポ少の強…

ケーブルテレビ杯組み合わせ

組み合わせが決まりました。 【1コート】青葉 天城 友の会 西中 万寿ライトニングボーイズ 片島 上富井A 【2コート】庄パーク 三軒屋 西阿知東 堀南 広江団地 吉岡 【3コート】阿知松 片引 城さつき 中州団地 万寿ドリームキッズ 連東ベアーズ 【4コー…

チャレンジカップ速報

今日はお昼からチャレンジカップ春季大会を見学に行ってきました。 到着した時は準決勝が始まっていました。準決勝の4チームはピッチャーを中心とした守備が安定しているところが残ってきたようです。だだし、なかよしさんは昨年のようなピッチャーがずば抜…

今後のチーム運営について

最近、チーム運営に不備があり、各方面にご負担をおかけいたしております。 つきましては再度、チーム運営の責任部署と運営手順の統一を行いたいと思います。その説明を行いますので、明日(19日)9:00にグラウンドに集合ください。また、コーチ陣(お父さ…

練習試合の予定

練習試合の予定が決まりましたのでお知らせします。 対戦相手:茶屋町スボ少 日時:4月26日(日)9時~12時頃まで 場所:桜橋グラウンド 試合は、2試合 車は10台程度駐車可能 但し、地面状態は整地されていないそうです。 相手の茶屋町さんはスポ少だけあっ…

第3回 KSC杯 結果

お疲れ様でした。 結果は白チームは初戦の笹沖での敗戦が響き、予選敗退となりました。 そのかわり、赤チームは加須山西の決勝戦は50分では決着がつかず、タイブレークでも決着がつかず、両チーム引き分けにより優勝となりました。 新中学生たちも応援に来…

忘れ物?

昨日のお昼からマルナカ横のグランドで練習した人がいますか? 実はグローブを拾ったという連絡がきました。 心当たりの方がいれば代理までご連絡ください。

新ユニフォーム

遂にかっちょいー!!新ユニフォームができました。 このユニフォームに負けないようなプレーをみんなに見せつけてもらいたいです。 今でこそ天城のユニフォームに一目を置いていますが、昔は弱いイメージだけでした。それが、いつの頃からかユニフォームで…