Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎや杯

10月26日(日) 今年も無事、うさぎや杯が出来ました。 朝から雨が降るあいにくの天気でしたが、なんとかスケジュールをこなすことが出来ました。 来年の主力になる5年生チームはみんな上手でいい試合をしていました。 6年生チームは特に指示をするこ…

新ユニフォームについて

この度、ユニフォームを新調することになりました。 皆様には別途負担をお願いしますが、宜しくお願いいたします。 今のボーイズのユニフォームも既に5年を経過しております。ユニフォームも消耗品でありますのでそろそろ交換の時期に来ております。また、…

旭化成杯

本日は19チームによる旭化成杯です。予選4ブロックで幸いにも強豪との対戦は避けられました。 しかし、6年生は前日に修学旅行から帰ってきたばかりでシャキッとしていませんがどうなることやら。 【予選1試合目】 vs 阿知松 阿知 0 0 0 2|2 天城 …

やっちゃいました!(^^)!

11月22日(土) 9:00~17:00 マスカット補助球場をゲットしました。 偶然にもキャンセルが出たそうで、即効でお金を払いました。(7000円) どのようにするかは未定です。皆さんで考えましょう。 その後で補助球場を覗いてみましたが、「この中…

教えてください

突然ですが、先日お父さん'sミーティングで話のあった球場のお話ですがマスカットの補助球場を申し込んでみようと思っています。 実際のグラウンドに初めて立ったときの驚きは今も忘れていません。(野球をやったわけではありませんでしたが感動しました。)…

6年生合同練習(亀山)

今日は六間川のグランドで亀山さんと6年生を中心とした合同の練習をしてきました。 前回に顔は合わしているので仲良くスムーズに始まりました。 始めは挨拶もあわず、アップも慣れない動きで天城のメンバーは変な動きをしていました。 キャッチボールでは始…

旭化成子ども球技大会

10月19日(日) 旭化成子ども球技大会の組み合わせが決まりました。 【場 所】旭化成グラウンド 【集 合】6:45 天小集合 7:00 出発 【その他】第一試合でのシートノック以外は一切練習はできません <予選ブロック> ○Aブロック 1やまびこ 2…

6年生合同練習(亀山)

10月19日(日)に6年生大会に向けて亀山さんと合同練習をすることになりました。 場所は六間川のグランドで亀山さんの練習に6年生が参加する形となりました。 当日はお祭りもあって6年生も全員参加となりませんが、25日にむけていい練習になります…

大会参加のおしらせ

追加での大会参加が決まりました。 12月7日(日) 倉敷ドリーム(硬式)の主催の大会です。 来年の中学生を集めて、8チーム程度の大会となります。 我がチームは6年生を中心として参加が決定しました。 場所は水島のドリームが練習している場所のようで…

他の試合結果

9月28日に笠岡で「大井若草スポーツ少年団親善ソフトボール交歓大会」の結果です。 (笠岡市、浅口市、倉敷市から16チームが参加) 決勝 金光吉備小 1-0 大島つばさ スポ小なので6年生制限のある子ども会とは違いますが、それでもつばさは強いです…

JA杯の組み合わせ

11月3日(月)文化の日 JA杯の組み合わせです。 【Aブロック】 亀山 vs (浮洲 vs ハイツ) 加須山西 vs (早高 vs 天城) 【Bブロック】 (中帯江 vs 友の会) vs 三軒屋 (西田 vs 五日市) vs (青葉 vs みつばち) この大会は6年生の人数制限は…