Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿について

楽しみにしていた合宿が小学校の運動会に重なるなんて、わたしの厄年のせいでしょうか? (私以外にも厄年の人はいますが・・・・) 玉野スポーツセンターが別の日で予約できたので改めて準備を始めましょう。 【日時】平成20年6月7日(土)~8日(日)…

見学会について

先ほどこうへいコーチより連絡があり、M社ソフトボール部の見学ができることになりました。 日程は2月の日曜日(午前中)ならばいつでもOKなので、Yコーチと調整して決めたいと思いますので、楽しみにしておいてください。

第2回 KSCカップ

今年も第2回の天城ラッキーボーイズ主催のKSCカップを開催します。 お母さん方とお父さん方の協力なくしては成功はありませんのでよろしくお願いします。 この大会の趣旨をもう一度、説明すると 『創設4年目で大会優勝を目指せるようになりましたが、初年…

1/20 練習試合 (対 田上ひまわり&白楽ボーイズ)

試合の結果は雨と雪のためグランドが悪くなったため2回で2試合とも中止となりました。(一応得点はリードして終了しました。) 田上さんは来年の6年生がいないため、今は基礎体力作りをしているそうです。 白楽さんはピッチャーが速球派だそうです。(あ…

合宿について

J社の合宿場は現在、新規の利用は受け付けていないそうです。(以前から利用している団体のみ) 場所が白紙となりましたので、皆さんの情報を教えてください。 ○山陽ハイツ 宿泊施設あり 大人6500円 子ども5500円 ○ウェルサンピア倉敷 宿泊施設有り…

2月スケジュール

3(日) 9:00~12:30 練習 天城小学校 9(土) 13:00~16:30 練習 天城小学校 10(日) 9:00~16:00 練習試合 【琴浦南小学校】龍王&わ井田 17(日) 9:00~12:30 練習 天城小学校 23(土) 9:00~12:…

初練習

平成20年の初練習でした。天気がよくてとても暖かい練習日和でした。 6年生が2人しかいなかったせいか、ちょっと少なく感じました。練習をしていても6年生の抜けた穴の大きさを感じてしまいました。 今日は初回でもあり、守備中心で練習をしました。こ…

あけましておめでとうございます。

みなさん あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 昨日、緊急でありましたが忘年会があり来年度の目標が優勝と言うことになりそうです。 その会での内容を簡単にまとめておきます。(参加した人は覚えてますか?) (ストレッチ) …