Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旭化成参加決定

保留になっておりました、旭化成杯への参加が決まりました。 参加チームはまだ不明ですが、10月15日に抽選会があります。 Y代表のくじ運に期待しましょう。 今度こそ絶対に優勝だぁ!!

連島地区親善大会(フレンズ編)

今日もフレンズは大きな声で頑張りました。 やっと試合で声を出すことに慣れてきたようです。(初めは試合で声を出すのは恥ずかしいものですから) ただ、試合内容としては散々たる結果となりました。 西陣さんは6年生のいない、5年生以下のチームです。条…

連島地区親善大会(ボーイズ編)

急ではありましたが、連島地区の親善大会へ参加してまいりました。 結果は惜しくも準優勝でした。 敗因はちょっとしたミスからの失点でしたが、力負けという印象はありませんでした。 ただし、同じチームに連敗ですので対策は必要かもしれません。 でも、ゆ…

ちびっ子親善球技大会(続き)

ボーイズ ブロック優勝おめでとう!! フレンズもいい試合をしました。 【ボーイズ 2回戦】 中島第一 0 0 0|0 天城boys 12 1 ×|13 しょうた-たつきの継投でパーフェクト達成 【ボーイズ 準決勝】 天城boys 0 0 0 0 | 0 1|1 なかよし 0 …

6年生大会の練習試合

今日は6年生大会の練習試合です。対戦相手は葦高小学区の笹沖+堀南+吉岡のチームです。 早いものでシーズンも既に終盤に入ってしまったのですね。このチームでもっともっと試合をしたかったですね。昨年も「これから」という時に終わってしまった覚えがあ…

第22回 ちびっ子親睦球技大会

昨日からの連戦となりますが、ちびっ子杯にボーイズ&フレンズで参加してきました。 天候は朝からどんよりとした雲が立ちこめていていつまで持つのかわかりませんが、出来るところまでする状況でした。 昨日の敗戦を引きずってないか不安でした。個人的には…

「くすのき会」三菱自動車 スポーツ大会(本戦)

本日は先週の予選を勝ち抜いたMMCの本戦です。 朝方に雨があったようですが、グランドも問題なく出来そうでした。 試合結果ですが、1回戦(対 西阿知東)は最終回の猛攻で大勝となりました。 2回戦(対 笹沖)はいい試合をしたのですが、あと1本がでな…

「くすのき会」三菱自動車 スポーツ大会(予選)

今日は「くすのき会」三菱自動車 地域会 第15回子ども会対抗スポーツ大会の予選がおこなわれました。 結果は1-0で西町ソフトボールチームにギリギリで勝利することが出来ました。相手のピッチャーがすばらしく、本当にギリギリでした。こちらはノーエラ…