Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

W・ラッキーボーイズ

先日、発表をしていますがチーム分けを行いました。 3/7の練習試合にむけて、試合が成立するようにメンバーとポジションを固定して練習します。 ただし、現時点で均等に分けましたので4/12のKSC杯までには変更も有りえます。 チーム名は「白」と「…

3月度スケジュール

1日(日) フレンドベースボール6年生大会 マスカット多目的広場 (3/15は不参加となりましたのでこれが本当に6年生最後の大会です。) 7日(土) 4~5年生 練習試合 下津井中学校 13:00~16:00頃 (赤崎青空,下津井ぎおん,他) 1~3…

総会&卒団式

今日は平成20年度の総会と6年生を送る会になる卒団式が行われました。 総会は年会費が変更となったことを決議して無事終了しました。 卒団式も無事終了しました。また、後日内容は書き込みします。 取り急ぎの報告で3/8が練習試合となりました。対戦相…

今日の練習

いやー今日は本当にいい天気でした。昨年は2月はよく雪が降っていたような気がするのですが・・・・・・ これだけあったかいと練習も熱が入り、つい声が大きくなってしまいます。今日はお父さん方も多く、特別コーチも2名参加していただいたので非常に密度の濃い…

今日の練習

昨日の強風とは打って変わって、穏やかな日になりました。 体を動かしている間は暑いくらいの天気でいい練習ができました。 前回のことから今日は内野と外野にわけて基礎練習を繰り返し行いました。 外野には24katohさんにつきっきりで指導してもらいました…