Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月スケジュール

3日(土) 練習 天城小学校 8:30~12:00 全体練習 4日(日) 天城学区民ふれあい大会 (ティーボールを担当します) 10日(土) 練習 天城小学校 8:30~11:30 全体練習 13:00まで5年生以上で紅白戦 11日(日) 練習 天城小学校…

三樹杯

昨日は2年ぶりのMisuki杯の本戦でした。昨年は参加できず残念な思いをしましたが、今年は無事、予選も通過して本戦を迎えることができました。このMisuki杯は他の大会と違い、独特のものがあります。 子供たちを喜ばせることを本当によく考えた大会で主催者…

県大会 結果

今日はマスカット多目的グラウンドで岡山4チーム、倉敷6チームで交流戦が行われました。 結果は倉敷チームはすべて予選敗退となっており、岡山チームのレベルの高さがうかがえます。 飛び抜けた選手は見当たらないようですが、総合力は1枚も2枚も上のよう…

ちびっこ杯 結果

急遽、参加することができたちびっこ杯がありました。ボーイズ・フレンズの2チームでの参加となりました。 フレンズは1回戦を逆転サヨナラで勝ち、ファイブキッズとの準決勝もサヨナラ負けと大金星まであと一歩でした。本当に大健闘でした。ボーイズは初回…

くすのき杯 結果(本戦)

昨日あったくすのき杯の結果です。わがチームは残念ながら予選を突破できませんでした。 決勝戦は大島つばさと金光吉備小の対決となりました。 つばさ 0 0 0 0 0|0 吉備小 1 0 0 0 ×|1 両チームともにナイスピッチングで素晴らしい試合でした。…

JA杯 組み合わせ

今年のJA杯の組み合わせが決まりました。 当初11/1の予定でしたが、帯江小学校の参観日と重なったこともあり、例年通りの11/3となりました。また、主催者の配慮により2チームの参加となりました。 この大会を連覇して有終の美を飾りましょう。 A…

くすのき杯 結果

今日は暑い中、くすのき杯の予選がありました。 対戦相手は安江スポーツクラブでチャレンジカップ3位のチームで、先日のビーンズ杯では加須山西に勝っています。侮れないチームです。 なのに、しょうたがインフルエンザ、かけるが肋骨打撲で出場できない事…

ちびっこ杯 組み合わせ

ちびっこ杯への参加が急遽決まりました。9月21日祭日です。 久々の2チーム参加ですので5・6年生はがんばれ。 ちびっ子杯抽選会の結果をお知らせします。 ボーイズ、フレンズとも中電グラウンドになりました。 〇Aコート |翕臑荵vs広江西 ∈璟vsあすな…