Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ティーボール大会(3年生以下)

イメージ 1

イメージ 2

今日は3年生以下の選手が初めての対外試合を行いました。ティーボールではありましたが、大会は通常と変わらない大会となっていました。結果は予選を2戦2勝とするも得点差で決勝リーグには進めませんでした。しかし、優勝したチームと比べても見劣りすることのない堂々とした試合ぶりでした。ユニフォームもとても似合っていて将来が楽しみになりました。

優勝は接戦で西阿知さんになりました。
3年生以下にはとてもいい経験で、これからの練習がきっと楽しくなると思います。ほんとうにこのような大会を企画していただいたフレンドベースボールには感謝です。