Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

6年生大会

本日はグランドは一部ゆるい所もありましたが、最高の天候のもと7+5名の多津美学区の戦士が素晴らしい活躍を見せてくれました。
予選の2試合は1試合目が完封。2試合目がパーフェクト。と圧勝となりました。が、同じブロックにつばさ+白楽チームがいて、こちらも2勝で同率となりクジびきでの順位決定となりした。7対2で負けててしまい予選敗退となってしまいました。実際には優勝を十分に狙えると思っていたのですが、まさかの予選敗退なってしまいました。いろいろな意味でつばさとぶつかることが多かった一年です。
午後からは交流戦となり、2つとも勝って帰るつもりでしたが、1勝1敗の結果となりました。
最後の大会で結果と残したかったのですが、子供たちの楽しそうな笑顔を見ていると十分だったかなと思います。本当にこれで終わってしまいましたが、ゆうやのナイスピッチングとホームランがあり、しののヒットとナイスラン、けいたのきれいなバッティング、りょうがの魔法のキャッチング、こうだいのヒット、こうきのライトからの返球、そして足を怪我しながら絶妙のバントをきめたタニ。ほんどうに個人個人の個性が発揮されていました。
毎年思うことなのですが、このレベルでもう少しやれたならばもっともっと楽しい野球ができるのに、そんな時に終りがやってきてしまう。とっても淋しいです。

6年生の7人には感謝しています。優勝を体験させてもらったし、強豪という名誉も貰いました。そして、言い尽くせないほどの思い出ももらいました。本当にありがとう。