Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合 1日目

イメージ 1

いよいよシーズン真近かとなり、練習試合が始りました。
今日は新チーム第一弾として下津井中学校で練習試合をしてきました。対戦相手は白組が赤崎青空さんと阿知松さんで、紅組がぎおんさんと琴浦南の萱苅さんでした。
下津井中学校からは瀬戸内海と瀬戸大橋が見えて、反対側には鷲羽山ハイランドもみえてちょっとした遠足気分になれて、最高の天気でした。しかし、試合は予想していたとはいえかなり厳しいものとなりました。
赤崎のピッチャーはさらに迫力を増していました。それにチーム全体のレベルも高く、特に走塁に関してはかなり鍛えられていました。
阿知松も昨年から引き続いてレベルが高いままでした。さらには別の速球ピッチャーが育っていました。
この2チームの対戦は阿知松のエラーで7-1で赤崎の勝利になっています。この2チームが最高のチームであることを願っています。



白組 0 0 0 0 0|0
赤崎 4 0 1 5 2|12
たつき&りょうたろうのバッテリー

白組 1 0 0 0|1
阿知 0 3 3 0|6
ともき&りょうたろうのバッテリー



紅組 0 1 0 1 2|4
ぎおん1 0 0 0 0|1
しょうた&かけるのバッテリー

紅組 4 0 0 1|5
萱苅 0 1 0 1|2
そうま&かけるのバッテリー