Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合 2日目

イメージ 1

イメージ 2

今日は昨日に続いて練習試合です。参加チームは10チームが集まっていろいろなチームと対戦することができました。天城は昨日と同様に白チームと赤チームに分かれて対戦を行いました。
本日は昨日の試合経験が生きたようで確実に上手になっていました。やっぱり経験は大事ですね。後は出来なかったことをきちっと練習することで確実にレベルアップできると思います。
昨日の敗戦でこれからが不安になりましたが、すこし明かりが見えてきたような気がします。
ちなみについにみずきのバットが「EVO」になりました。写真のバットに注目!!でも、バッターはなぜかみずきではありません。

【1試合目】
白 組  2 0 2 0|4
やまびこ 0 1 0 2|3

たつき&りょうたろうのバッテリー
相手は新5年生しかいない小粒なチームです。

【2試合目】
上東さくら 0 0 0 0|0
赤 組   1 5 0 3|9

しょうた&かけるのバッテリー


【3試合目】
片島 1 0 1 5|7
白組 3 0 2 0|5

ともき&りょうたろうのバッテリー


【4試合目】
阿知松 0 0 0 1 0|1
赤 組 0 0 2 0 ×|2

しょうた&かけるのバッテリー


【5試合目】
赤白 3 0 0 2|5
混合 0 0 1 2|3

そうま&かけるのバッテリー