Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

うさぎや杯

10月26日(日) 今年も無事、うさぎや杯が出来ました。
朝から雨が降るあいにくの天気でしたが、なんとかスケジュールをこなすことが出来ました。

来年の主力になる5年生チームはみんな上手でいい試合をしていました。
6年生チームは特に指示をすることなく、とっても楽しんでいました。
4年生のチームをみる暇が無かったのですが、頑張っていたようです。
低学年のティーボールは妙に盛り上がっていました。
夜の反省会では天城で目立っていたのはゆうやのバッティング&ピッチング、そうたのバッティング、しょうたのバッティング、たつきの守備が話題にあがっていました。

当日は後ろの空いたグランドで阿知松と加須山西と天城で勝手に練習していました。本当に楽しそうにやっていました。これをきっかけに友達の輪が確実に広がっています。今度、大会で顔を合わせてもきっといい仲間として試合を楽しめるでしょう。阿知松さんと昨日試合したときは全くの話をすることもなかったのに今日はもう仲間になっていました。
4年生や低学年は見えていませんが、きっと同じだと思っています。
本当にこの大会は大切な大会で思い出にも残ります。来年もずーと続いてもらいたいです。
と、いうことで来年の幹事は天城がやることになりました。毎年お世話になっている堀南さんもフレンドなどで多忙のため、こちらにまわってきました。参加人数も天城が一番多いので仕方ありません。
やるからには今年以上に盛り上がる大会にしたいと思いますので、ご協力お願いします。

今年のご意見
・トイレが大問題(お母様より) 
・場所の問題-例年は粒江小学校でやっていたのですが、知事選のために急遽、河川敷となりました。
・来年は春先にやれば、早い時期に友達になれるのでは
・チームでティーボールの練習もしておけばもっと楽しめるはず
・お父さん達の試合はいるの?
・その他、ご意見お待ちしております。