Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

新ユニフォームについて

この度、ユニフォームを新調することになりました。
皆様には別途負担をお願いしますが、宜しくお願いいたします。

今のボーイズのユニフォームも既に5年を経過しております。ユニフォームも消耗品でありますのでそろそろ交換の時期に来ております。また、生地が厚いため丈夫ではありましたが夏の猛暑の中ではかなりのハンデにもなっておりました。低学年の選手も何年か後には着てグランドに立っているはずです。

まだ、どのユニフォームにするかは決めていませんが、要望があればお知らせください。
(出来れば、6年生にも新しいユニフォームを着させてやりたいので早急に作るつもりです。)
【色】やっぱり「赤」をベースに考えています。
【柄】ストライプなどもありますが、未定です。
【素材】フレンズのような通気性に優れたものにします。(寒いのはアンダーシャツで調整)
【背番号】今は縫い込んでありますが、取り外し式なども考えるべきでしょう。