Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合 (対 連島東ベアーズ)

ケーブル杯までに出来る最後の練習試合です。ベストで圧勝して公式戦をむかえるはずが・・・・・・

天城 0 0 0 0|0
連島 1 0 0 0|1

今日はしょうたとたつきがいませんでしたが、ベストに近い状態での対戦でした。ピッチャーゆうやは8分の力でコントロール重視でしたが、エラーから出塁したランナーをパスボールで失点してしまいました。それ以外は出会いがしらのヒット1本ですから、あと1歩安定感がでれば完璧でしょう。ただ、チームのバッティングが大問題。確かに相手ピッチャーはスピードもありコントロールも十分でした。かける・ゆうや共に2Kで、他の内野ゴロも守備が鍛えられているためにヒットなしでした。
チーム力ではわずかな差ではありますが、この差を逆転するには相当の練習が必要な気がします。


連島 0 3 1 0 1|5
天城 0 0 0 0 3|3

ピッチャーかけるでゆうやお休みのメンバーです。
Yこうだいのホームランとしのの絶妙のバントと走塁が収穫の試合でした。しのの足は代走でも力を発揮するので走塁の練習もやらせましょう。

天城 7-3 連島(6年生は出場していません)


とりあえず、またも負けてしまいました。後は練習するのみです。
本番はきっとやってくれると信じてます。