Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

4/5 練習

今日から新学年での活動がスタートとなりました。
今日も新たに4人のメンバーが加わり、また元の人数に戻りつつあります。まゆちゃんのお友達(女の子)も加わりまた少し華やかになりました。(Y田コーチはニコニコでした。)

さて、練習ですがボーイズとフレンズのメンバーが決まったので紅白戦を行いました。

【ボーイズ】1 - 3【フレンズ】

得点は双方ともにゆうやとかけるのバタバタによるもので、バッティングはお寒い状況でした。このままだとKSC杯での予選通過も不安が残ります。レギュラー陣のバッティング強化と以外の守備強化を重点的に行ってKSCを迎えましょう。