Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

4/12 練習試合 (対 茶屋町スポ少)

イメージ 1

今日もいい天気でシーズン本番となりました。

が・・・・・・

3連敗で内2試合はぼろ負けでした。こんなのではこれから先が思いやられます。

1試合目はベストメンバーで戦いました。ゆうやのピッチングは相変わらず荒れてますが、確実に落ち着いてきています。結局、ノーヒットで2失点となりましたが、2点程度は仕方ないと思います。問題はキャッチャーとバッティングの強化です。相手ピッチャーは今シーズンでは一番速く、制球もありました。まともにバットに当たっていたのはしょうた・かけるとけいたぐらいでした。しょうたのホームランでの1点だけでは勝てませんでした。どうもベストで戦っても強かったと感じれなくなってきています。

2試合目はボーイズでたつき先発でしたが守備が乱れての敗戦となったようです。

3試合目はフレンズでしょうた先発でしたが、タイミングが合っていたのか火の車状態だったようです。けっして状態が悪いようにも思っていなかったので、相性には注意が必要です。