Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

初練習

平成20年の初練習でした。天気がよくてとても暖かい練習日和でした。
6年生が2人しかいなかったせいか、ちょっと少なく感じました。練習をしていても6年生の抜けた穴の大きさを感じてしまいました。
今日は初回でもあり、守備中心で練習をしました。この時期にこれだけの事ができていれば昨年以上の成績は間違いないでしょう。しかし、優勝するためにはプラスでバッティングが不可欠になるでしょう。次回以降、春までのバッティング練習を誰か考えてくれませんか?

新キャプテン・副キャプテンの今年の抱負は
「みんなで協力して優勝」です。
4月からはブログのタイトルも変更して頑張りましょう。

そうそう、おしるこ美味しかったです。お母さん方ありがとうございました。