Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

第2回 KSCカップ

今年も第2回の天城ラッキーボーイズ主催のKSCカップを開催します。
お母さん方とお父さん方の協力なくしては成功はありませんのでよろしくお願いします。
この大会の趣旨をもう一度、説明すると
『創設4年目で大会優勝を目指せるようになりましたが、初年度は練習試合をすることが相手チームの迷惑になるのではないかというレベルでありながら、練習試合を受けていただいたチームや、各大会の案内をしていただいたりと、いろいろなお力をお借りして今日に至っております。ついては少しでも感謝の意味を込めての大会です。』

今現在の予定です。(1/25)->(2/15)

【日時】平成20年4月20日(日) 時間は未定  (予備日 27日)

【場所】六間川グラウンド (確保済み) 上のグラウンド+下のグラウンド(MAX4面可能)

【チーム】12チーム
     青空 浮洲 加須山西 笹沖
     三軒屋 友の会 中帯江
     早高 みつばち黒石 吉岡 
     天城ボーイズ 天城フレンズ   (田上ひまわりさんは都合により欠となりました)

【対戦方法】
3ブロックで各4チームによるリーグ戦(総当りで6試合 各チームでは3試合+順位決定戦)
各ブロック1位チーム+ワイルドカード(1位を除く勝率1位)の4チームでトーナメント
その他もできる限り順位決定戦を行う

【ボーイズ】
6年 ゆうや りょうたろう りょうが ともき
5年 たいせい たつき そうま ひろあき もりもと あずま まつおか
4年 いけだ おかもと むらかみ なかがわ 
3年 もりした もりもと
2年 つばさ

【フレンズ】
6年 けいた こうこ こうだい
5年 みき かえで しょうた かける たなか たけの うちだ
4年 みずき あらき くすのき のざき ともき
3年 まゆちゃん やまもと
2年 たかみ すみもと