Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

1/20 練習試合 (対 田上ひまわり&白楽ボーイズ)

試合の結果は雨と雪のためグランドが悪くなったため2回で2試合とも中止となりました。(一応得点はリードして終了しました。)
田上さんは来年の6年生がいないため、今は基礎体力作りをしているそうです。
白楽さんはピッチャーが速球派だそうです。(あの状態なので確認はできませんでした。)それとキャッチャーがすばらしかったです。


さて、今年最初の練習試合です。
昨年のブログを読み直してみましたが、練習試合にも関わらず勝つことに非常にこだわっていたようです。今年は勝負にこだわらないで色々なことをやってみましょう。

参加メンバーは5・4年生全員(+ともき)で20名になります。練習試合でもこれからはユニフォームを着てするべきだと思いますので、ボーイズとフレンズに分けて全員が出場するようにしましょう。
このチャンスで結果を出していった選手がきっとレギュラーになっていくのでしょう。
とりあえず、独断で組分けしてみました。そうしコーチいかがでしょうか?

【ボーイズ】
ピッチャー   ゆうや
キャッチャー  りょうが
1塁      こうだい
2塁      たいせい
3塁      たに
遊撃      みき
レフト     たなか
センター    こうへい
ライト     ひろあき
代打      あずま

【フレンズ】
ピッチャー   しょうた
キャッチャー  たつき
1塁      かける
2塁      けいた
3塁      ともき
遊撃      そうま
レフト     こうき
センター    たけの
ライト     かえで
代打      うちだ