Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習(6/3)お疲れさまでした。

イメージ 1

昨日はみなさんお疲れさまでした。

練習の方は予定していた縦割りグループを実施しましたがいかがだったでしょうか。
監督がウロウロして色々な指導ができていたのが印象的でした。グループでの少人数だったので注意されたことが自分のことだと実感できたと思います。(低学年を含めて)
今後もこれをベースにやっていけば全体がレベルアップしていくでしょう。今日のことを踏まえてグループの割り振り方や、時間配分など改善点は多いと思いますので遠慮なく発言お願いします。

【その他】
フレンズのユニフォームを写真のもので行こうと思います。監督には確認しましたので後は会計の了解があればすぐに注文をしたいと思います。背番号は1~16でします。完成までに1ヶ月程度かかるので早急に取りかかりたいと思います。ゆうやコーチ、Goになったらお願いします。
あと、キャッチャーミットも買います。

今回のユニフォームはシャツタイプになるのですが、
「これから夏が始まる……熱い夏。草野球のゲームに、アンダーシャツとメッシュのユニフォームでは熱すぎる……だから、帽子とパンツは従来のものを着用。ユニフォームの上だけをベースボールシャツに取り替える。オプションの背番号を入れれば、試合にだって使えます。」なので試合でもOK。