Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

6/23 多津美中 勝利

多津美中 ベスト4(県大会出場)おめでとう!! !(^^)!

結果は2-1でとても見応えのある試合でした。
2回にヒット+タイムリーヒットで先制して、3回にはランニングホームランで追加点を奪う。(このランニングホームランはライトオーバーで一番深いところまで転がりはしましたが、ランナーがとても足が速いようで3塁打と思っていたらコーチャーは迷わず手を回していました。あーびっくり)
それ以降はピンチの連続で2アウト満塁など紙一重の勝利でした。この試合に先発していた親たちはハラハラで大変だったでしょう。
試合前の練習方法がチームによりいろいろありとても勉強になりました。中学生レベルの野球は小学生とは比べものにならないほどすばらしかったです。我が子が中学生になったとき同じプレーが出来るとはとても思えないです。ただ、ミスをする場面もあり、これはとても勉強になりました。
次回も見に行けるときがあれば応援に行こうと思います。皆さんも一緒に生きましょう。

ちなみに明日の練習試合はちょっと無理そうですね。昼からの降水確率80%は厳しい。
今週練習なしはJFEが厳しい状況になりそうです。何か雨でも練習する方法は何のかな?(例えばビデオをみんなで見て勉強するとか・・・・・)