Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

6/17練習

練習お疲れさまでした。
監督と代理は帯江が日曜参観があり参加できませんでしたが、練習はいかがでしたか?
Y田さんからきくところによるとボーイズVSフレンズの練習試合は白熱してフレンズが勝利したようですね。戦力分散がいい感じになってますか。
皆さんのコメントをお待ちしております。(24日やまびこ戦の参考にします)

別件ですけど、多津美中学校野球部が3回戦に進出しています。
次回は23日(土)9時から倉敷市営球場でおこなわれます。Y田さんのお兄ちゃんもベンチ入りしているので応援に行く予定です。ぜひ、皆さんも一緒に応援に行きませんか。(ビール片手に応援とは行きませんが・・・・・

【監督情報】
ちなみに今日、加須山西は堀南と乙島との練習試合で勝ってるそうです。大月の妹もホームラン打ったそうです。恐るべし