Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

Mitsukiジュニア杯予選

平成29年7月1日(土) マスカット多目的広場にてMitsukiジュニア杯予選が開催されました。

【予選1回戦】 vs 片島さん
天城 1055  11
片島 000    0
ようすけ、なぎ&なぎ、ようすけ

打線は初回、相手守備エラー、送りバントで走者を三塁に置いて、内野安打で1得点。 三回は、四死球
走者を一二塁に置いて、しゅうへいのHRで3点、その後も相手守備エラー、ひなたの安打で2点を追加。
四回は四死球3つで満塁から押し出し四球、なぎの二塁打等で5点を追加しました。
先発ようすけは初回、安打を打たれるもなぎが盗塁を刺し無失点。 二回は、三人で抑えるナイスピッチング
でした。 三回代わったなぎも三人で抑えるナイスピッチングでした。


【本戦出場決定戦】 vs 柏島ダイヤモンズさん
天城 100  1
柏島 43   7
なぎ、ようすけ&ようすけ、なぎ

打線は初回、しゅうへいの安打、盗塁で二塁に進んだ後、ようすけの二塁打で1得点。 二三回は...。
先発なぎは初回、簡単に二死を取った後、安打、内野安打、二塁打等で4失点。 二回は安打の走者を
三塁に置いて、内野安打を打たれ1失点。 代わったようすけも守備エラー等で2失点でした。


【敗者復活戦2回戦】 vs 連北スカイさん
連北 003  3
天城 002  2
ようすけ&なぎ

先発ようすけは初回、三人で打ち取るナイスピッチング。 二回は連続安打で一二塁に走者を出すも後続
を抑え無失点。 しかし三回、先頭打者に安打を打たれた後、守備エラーが重なり3失点。
打線は二回、内野安打の走者を三塁まで進めるも抑えられ無得点。 三回、四球盗塁後、しゅうへい、
ようすけの安打で2得点。 その後もチャンスがありましたが抑えられ惜敗しました。


練習するしかありません。 頑張りましょう。