Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(6月18日)

平成29年6月18日(日) 粒江小学校にて4チーム総当たりの練習試合を行いました。

【1試合目】 vs サウスキッズさん
サウ 352  10
天城 20    2
ようすけ&なぎ

先発ようすけは初回、二塁打、守備エラー後、安打、内野ゴロで3失点。 二回は、四球、守備エラー、
安打後、HRを打たれ4失点。 その後も走者を置いて守備エラーで1失点。 三回は、安打、四球の走者を
置いて、安打、守備エラーで2失点でした。
打線は初回、内野安打、四球の走者を二三塁に置いて、ようすけの安打、はるとのバントで2得点でした。


【2試合目】 vs 和井田さん
和井 0042  6
天城 101   2
しゅうへい&ようすけ

先発しゅうへいは初回、守備エラー2つで走者を出しましたが後続を抑え無失点。 二回も四球を出しましたが、
後続を抑え無失点。 しかし三回、先頭にHR、その後も安打、二塁打を打たれた後、HRを打たれ4失点。
四回は、守備エラー、安打の走者を置いて、守備エラー、安打で2失点でした。
打線は初回、しゅうへいのHRで1得点。 三回は、死球の走者を三塁に置いて、内野ゴロで1得点でした。


【3試合目】 vs 粒江オールスターズさん
粒江 101  2
天城 041  5
ようすけ&ゆうの

先発ようすけは初回、内野安打後、三塁打を打たれ1失点。 三回は、安打を打たれた後、バッテリーエラー
で1失点でした。
打線は二回、代わった相手投手から連続四球後、バッテリーエラーで4得点。 三回も相手守備エラーの
走者を置いて、バッテリーエラーで1得点でした。


練習してきたことがなかなかできません。

家でキャッチボールしていますか?
家でバットを真剣に振っていますか? 
練習で監督、コーチから教わったことを家で練習していますか? 
同じことを毎回注意していますよ!
 
練習で監督、コーチから教わったこと、やる気がありますか?


粒江さん、和井田さん、サウスキッズさん ありがとうございました。
また機会がありましたら練習試合お願い致します。