Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

JFEスチールカップ予選

平成29年7月15日(土) 猛暑の中、JFE広江グラウンドにてJFEスチールカップ予選が開催されました。

【予選1試合目】 vs やまびこさん
やま 2000  2
天城 101   2
なぎ&ようすけ

途中から参加のため、内容間違っていたらごめんなさい。
先発なぎは初回、HR2本を打たれ2失点。 二回は安打を打たれるも後続を打ち取り無失点。 三回は
三人で抑えるナイスピッチングでした。
打線は初回、四球の走者を三塁に置いて、相手バッテリーエラーで1得点。 三回は、ひなりの内野安打後、
ようすけの安打で1得点でした。


【予選2試合目】 vs 中島サンライズさん
中島 301  4
天城 310  4
ようすけ、しゅうへい、なぎ&なぎ、ようすけ

先発ようすけは初回、安打の走者を二三塁に置いて、内野安打、バッテリーエラー、安打で3失点。 二回は、
守備エラー、四球を出しましたが、代わったしゅうへいが後続を打ち取り無失点。 三回、代わったなぎが
安打、四球等で満塁から痛恨の押し出し四球で1失点でした。
打線は初回、四球の走者を三塁に置いて、相手守備エラーで1得点。 その後も四球で走者を二人置いて
はるとのバント安打で2得点。 二回は、四球、バント安打で走者を置いて、相手守備エラーで1得点でした。

結果、2分けで残念ながら予選敗退となりました。