Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2013 親睦会

イメージ 1

イメージ 2

平成25年6月9日(日) 今年も倉敷市少年自然の家にて親睦会を行いました。

ALBの子どもたちと、お父さん、お母さんや兄弟たちを合わせて総勢約70名で、午前中は自然の家の先生の

指導のもと弓矢作り、昼食はみんなでBBQ、午後からはALBスポーツフェスティバルを行いました。

弓矢作りは、子どもたちはあっと言う間に作ってしまい、外で的をめがけ矢を飛ばして遊んでいました。

みんななかなか良い出来だったようですね!

昼食のBBQは付き物の○ールが無く、お父さん、お母さんは少し不満?があったかも知れませんが、

そこは我慢と言うことで!

みんなで食べたBBQは美味しかったでしょうか?

午後からは体育館にてALBスポーツフェスティバルを開催しました。

子どもたちとお父さん、お母さんも一緒に7チームに分かれて5競技を行い、最後の競技で大逆転

もあり、大変盛り上がりました。

みんなの親睦が図れた楽しい一日になりました。

指導してくださった自然の家の先生方、ありがとうございました。

また、企画してくださった6年生のお父さん、お母さん、そしてとき父コーチありがとうございました。