Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

早高・天城 親睦試合

イメージ 1

平成24年12月15日(土) AHセブンウィナーズで共に戦って仲良くなった早高キッズさんと親睦試合を行いました。

【新チーム練習試合】
天城 010  1
早高 003  3
かずま&りょうや

新チームとして初めての試合でした。 新主将はやとが出場できませんでしたが、みんな声も出ていて
良かったと思います。
打線は初回、四球を2つ選ぶも後続が打てず無得点。 二回、死球、犠打の後、相手守備エラーで1点先制。
その後、チャンスを作るもあと一本が出ずでした。
先発かずまは初回、二回と四球を1つずつ出しましたが、後続を三振にとり無失点。 しかし三回、安打を打たれると、バッテリーエラー、守備エラー等で3失点でした。 


【AHセブンウィナーズ vs 早高・天城5年生 の親睦試合】
AHセブンウィナーズのバッテリーは、あやか(早)&つばさ
5年生チームのバッテリーは、たいせい(早)&ゆうと(早)、かずま

この試合はノーサインのイケイケ試合で楽しみました。
試合結果は、5年生の勢いが勝って、なんと6年生のAHセブンウィナーズを破りました。

昨日の雨のためグラウンド状態が心配でしたが、なんとか試合ができて良かったです。
これで、AHセブンウィナーズの活動は終了となりますが、これからも両チームが仲良くできると
良いですね! 対戦するときはガチで行きましょう!

AHセブンウィナーズ vs 親父 ができなかったのが残念ですが...。

AHセブンウィナーズのみなさん、お疲れ様でした。