Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

KSCオータムカップソフトボール6年生大会

イメージ 1

平成24年12月9日(日) 寒く小雪が舞う中、KSCオータムカップソフトボール6年生大会が開催されました。 
AHセブンウィナーズの最後の大会となりました。

【予選リーグ戦 1試合目】 vs 中島さん
中島 254  11
7w 30    3
つばさ&ゆうと(早)

先発つばさは初回、四球を出した後、安打を外野が取れずHRとなり2失点。 その後も四球、安打を
打たれ、二回に5失点、三回に4失点でした。 
打線は初回、相手守備エラーと四球で3得点のみでした。
指の感覚が無くなるほどの寒さで両投手とも乱調となり、ちょっと可哀想な試合でした。

【予選リーグ戦 2試合目】 vs 葦高ビクトリーさん
葦高 011  2
7w 100  1
あやか(早)&かずま

打線は初回、相手守備エラー、つばさの安打後、二塁への盗塁の間に1点先制。 その後はつばさの
この試合2本目の安打のみに抑えられてしまいました。
先発あやかは二回、四球、安打で走者を出すと、内野安打で1失点。 三回は2本の安打後、バッテリーエラーで1失点でした。

予選リーグ戦の結果3位となり、7~9位決定戦へ進出となりました。


【7~9位決定戦 1試合目】 vs 大高サウス絆さん
7w 0121  4
大高 0010  1
つばさ&ゆうと(早)

打線は二回、たいせい(早)の内野安打後、みつきのセンターオーバー三塁打で1点先制。 三回は、
ひびきの三塁打後、つばさの安打、相手守備エラーで2点追加。 四回は相手守備エラーで1点追加しました。
先発つばさは打たせて取るナイスピッチングで、四死球2、被安打1でした。 

【7~9位決定戦 2試合目】 vs 粒江オールスターズさん
7w 1131  6
粒江 000   0
あやか(早)&かずま

打線は初回、つばさの右中間を抜けるHRで1点先制。 二回はいっぺいの安打で1点追加。 三回は相手守備エラー等で3点追加。 四回も相手守備エラーで1点追加しました。
先発あやかはすばらしいピッチングを見せてくれました。 無四球、被安打1で完璧でした。


苦しい試合展開でも最後の最後まで笑顔の絶えない楽しいチームでした。 結果は出ませんでしたが、
最後に2勝できたことにホッとしています。
最後に今回お世話になりました早高の監督さんをはじめ、コーチの皆さん、お母さん方ありがとうございました。
これを期にもっともっと親睦が深まればと思っています。 これからもよろしくお願い致します。