Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(10月6日)

イメージ 1

平成24年10月6日(土) 天城小学校にてAHセブンウィナーズと天城LB新チームとの練習試合を行いました。 仕事のため参加できず内容がよくわかりませんが結果だけアップします。

【1試合目】
AHセブンウィナーズ 3-6 天城LB新チーム

AHセブンウィナーズ先発のあやか(早)は初回、守備エラーが絡んで5失点。 その後は立ち直った
ようですが、初回の失点が大きく響いてしまいました。 被安打4でした。

天城LB新チームは、はやと&かずまのバッテリー。 はやとのピッチング内容はよくわかりませんが、打撃の方で、はやと2安打、かずま1安打、ゆう1安打でした。

【2試合目】
AHセブンウィナーズ 11-0 天城LB新チーム

AHセブンウィナーズ先発つばさは2回を5奪三振と完璧だったようです。2番手の早高さん5年生投手(すみません誰が投げたかわかりません)もナイスピッチングだったようです!

天城LB新チームは、Fそうた(4年)&りょうや(4年)のバッテリー。 ピッチング内容はわかりませんが、2番手ゆう(4年)、3番手かずまが...だったようですね!
打線の方は無安打...。

参加された方、またコメントくださいね。 よろしくお願いします。

早高A監督、天城コーチ陣のみなさん、対応ありがとうございました。