Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

AHセブンウィナーズ・ティーボール練習試合(9月29日)

平成24年9月29日(土) 今日は午前中、AHセブンウィナーズ+ALB5年生は早高さん新チームと、午後からは4年生以下がティーボールで大島つばささん、大高さんと練習試合を行いました。

☆AHセブンウィナーズ練習試合
【1試合目】 vs 早高さん新チーム
早高 0000  0
7w 0001  1
つばさ&かずま

先発つばさは制球が定まらないことがありましたが、終わってみれば被安打1、死球1、奪三振9と貫禄を見せつけた試合でした。
打線ですが、相手投手になかなかタイミングがあいませんでしたが5安打。 でも得点はいっぺいの安打
での1点のみでした。 つばさ、いっぺいが2安打、かんた(早)が1安打でした。

【2試合目】 vs 早高さん新チーム
7w 2011  4
早高 1000  1
あやか(早)&かずま

初回、2つの四球で出た走者を置いて、相手バッテリーエラーで2点。 3回は内野ゴロの間に1点。
4回も相手バッテリーエラーでの1点でした。 この試合は2安打のみでした。
先発あやかは初回、いきなり2連打された後、バント処理を1塁悪送球で1失点。 その後は2安打のみで打たせて取るナイスピッチングでした。

ティーボール練習試合
この試合は2試合目( vs 大島つばささん)の途中からの見たので、内容はよくわかりませんが、2戦2勝しました。
みんな元気いっぱい、大きな声が出ていて良かったですね! 1年生もかなり活躍していたようです。
ただティーボール監督は試合内容に納得していなかったようですが!