Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(9月22日)

イメージ 1

平成24年9月22日(土) 天城小学校にて白楽ボーイズさんと練習試合を行いました。

【1試合目】
白楽 00001  1
天城 3000   3
つばさ&かずま

初回、四球2つ、振り逃げで満塁になり、みつきの右中間を抜ける三塁打で3点を先制。その後も毎回
四死球で走者を出すも1本が出ず3点のみでした。 はやと、つばさ、Fそうたも良い当たりがありま
したが、全て野手正面でした。 結局安打はみつきの1本のみ(^^;
先発つばさは、内野ゴロ4、四球1、奪三振11でした。 内野ゴロを後逸して三塁打となった後、
内野エラーでの失点でした。

【2試合目】新チーム
天城 340  7
白楽 300  3
はやと&かずま

新チーム同士の試合を行いました。
初回、相手野手エラー、内野ゴロの間、れんとのHRで3点を先制。 2回は、かずまの二塁打、相手
野手エラーで4点を追加し試合を優位に進めました。
先発はやとは初回、安打2本、四球等で3失点。この日のはやとは高めに行く球が多く、制球もあまり
良くなく、毎回四球を出しましたが、打たせて取るピッチングが出来ていて良かったと思います。

4年生は走者が居る場合に守備がバタバタしましたが、声もしっかり出ていて良かったと思います。
これからしっかり練習して行きましょう!