Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

6年生初練習

6年生大会に向け初めて練習を行いました。 (年々始動が早くなっているような!?)

今年は早高キッズさんとの合同チームとなり、7名の6年生と6名の5年生の13名で大会にのぞみます。

初めての練習なのではずかしいのか?なかなか声も掛けられず静かな始動でしたが、守備練習が始まると

さずが6年生ですね! 動きは軽快でした。

これから練習・練習試合をどんどん入れていきます。

約3ヵ月の短い期間ですが、仲良く、楽しみましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   6年生のチーム名が決まりました!

     AHセブンウィナーズ です。

        みなさんよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆