Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ビーンズ大会予選

イメージ 1

平成24年9月16日(日) マスカット多目的広場にてビーンズ大会予選が行われました。

【予選1試合目】 vs サウスキッズさん
天城 3020  5
サウ 1011  3
つばさ&かずま

初回、相手守備のエラー等で3点を先制し楽な展開になるかと思いましたが、先発つばさの投球が安定
せず四球、安打を打たれバッテリーエラーで1失点。 3回以降は安打を打たれた後、内野ゴロの間の
失点でした。
3回は、つばさの安打後、相手守備エラーで1点、内野ゴロの間に1点で何とか勝利しました。
う~ん打てん!

【予選2試合目】 vs 田ノ上ひまわりさん
天城 3551  14
田上 100    1
はやと&かずま

初回、相手守備エラー、ときの二塁打で3点を先制。 その後も安打、相手守備エラー等で得点を重ね
試合を優位に進めることができました。
先発はやとは初回、先頭打者に高めの球をHRされ(守備が...でしたが)1失点。 その後は良い
投球でした。 少し疲れ?バテ?とったかな!

結果、2勝し予選突破となりました。 明日の本戦も朝早くからあります。
みんな頑張って連覇を目指そう!

朝早くから全試合、檄を飛ばしてくださったOB父さんありがとうございました。