Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合 vs 庄みなみ

平成23年6月5日(日)  玉野スポーツセンター

合宿の2日目に庄みなみさんに遠くまで出向いてもらっての対戦になりました。
強豪打線とバランスのとれたエースとの対戦で、わがチームのピッチャーがどこまで通用するか楽しみです。しかし、どうも寝不足の顔が不安で・・・・・。
庄みなみも十分な練習ができていないようで条件は五分です。

【第1試合】 りゅうせい&そうた

天 城 1 0 0 0|0
みなみ 1 1 0 6|8

初回はりゅうせいのタイムーで先制するも、今日のりゅうせいは安定せず四球からノーヒットで逆転を許してしまい、最後は下位打線に打たれての大量失点となってしましました。相手ピッチャーは全く手が出ないわけではないのですが、りゅうせいとそうた2本では勝てませんでした。

【第2試合】 そうた&りゅうせい

みなみ 0 1 5|6
天 城 3 3 0|6

そうたのデビューとなりました。初回を四球1つと3三振で最高のスタートをきりました。
少しスピードを落としてコントロール重視にしていたようですが、あの球は打てません。
上位打線が打てば確実に得点が取れます。これからも1番2番に期待します。


お互いに決して力が劣っているわけでないので公式戦での対戦が楽しみです。